NAME
E-MAIL
TITLE
COMMENT
URL
PASSWORD [半角英数字8文字まで]
COLOR

このBBSは当webサイトGRAVITYに来て下さった方々の交流の場であるという事を御認識下さい。
中傷的、卑猥的な内容の書き込み、不愉快にさせる内容の書き込み、広告宣伝目的の書き込みは御遠慮下さい。
残念な事ながら仮にその様な事態が生じてしまった際には、断りなく即削除致します。
その基準や指針、判断につきましては管理人の独断と偏見によるものと致します。
なお、交流の場でありますので苦情や意見につきましては直接メールでお願い致します。



無題 NAME:ベタベタベース DATE:2013/12/22(Sun) 14:23 No.1482 
初めまして。
最近SLAVEになった初心者です。
俺はJのファンです!
好きな曲は、「ROSIRE」、「TONIGHT」、「I FOR YOU」等々・・・。
ニューアルバム発売おめでとう!
これからも応援するぜ(*^▽^*)
よろしくお願いしますm(__)m
NAMELESSCOLORPASS



おめでとうございます\(^o^)/ NAME:まっきー DATE:2011/06/30(Thu) 08:40 No.1479 
以前から訪問していたのですが、10周年と聞いて
初めて書き込みしました。
おのぺ面白くて大好きです!!
これからもたくさん笑わせて下さいw

kyo@管理人 > こんにちは!
10年放置してるに近いんですが、
お祝いのコメントありがとうございます!! (6/30-22:07)
No.1480
NAMELESSCOLORPASS



はじめまして NAME:あき DATE:2011/04/09(Sat) 07:44 No.1477 
kyoさん、はじめまして。
Twitterからこちらへ辿り着きました。
おのぺがあんなに面白いのは何故か、サイトを拝見して納得しました。
おのぺ大好きです。いつも楽しいツイートありがとうございます。

kyo@管理人 > こんにちは!
このサイト見て何か伝わるものあったらよかったです。
かなり自己満だったりするので。。 (4/11-19:56)
No.1481
NAMELESSCOLORPASS



やぉ★ NAME: DATE:2008/03/12(Wed) 13:02 No.1469 
ぉひさーーーしぶーーりーーーにーーー
やってきましたーーーーーーーーーーーーーっと。
透ちんだぉ♪♪ぃぇ!

も少しでDVD??★
写真集は買ったので、それで我慢しときます★
というか、最近J熱が!J熱が!!!
ライブは、なんかこわいから。
グッズだけ買いに・・・。

じゃノ
NAMELESSCOLORPASS



LUNASEAの思い出ソングは? NAME:ラッシー DATE:2008/02/21(Thu) 23:12 No.1468  <HOME>
あなたのLUNASEAの曲に対する思い出エピソードをみんなに紹介してみませんか?
詳細はHPより!

NAMELESSCOLORPASS



嬉しすぎるニュースでした>< NAME:結子 DATE:2008/01/20(Sun) 22:30 No.1467 
こんばんは^^もうすぐINORANのBESTがでますね♪さらにさらに♪しばらく更新されずにいたTourbilonのHPがのぞいたらNEWリリースが決まったとのことでかなり舞い上がってます〜楽しみ〜♪
NAMELESSCOLORPASS



復活ライブ♪そして年明け♪ NAME:結子 DATE:2008/01/03(Thu) 22:28 No.1466 
はじめまして!! 復活ライブがあってからDVDを見直したり月蝕を読み返したりとLUNA SEA三昧な日々を再び送ってます PCが苦手な私がすご〜く興味をもってしまったこのページ♪とってもきれいに整備されててたくさんの情報がわかりやすく見れるようになってますね!PCとか機械苦手な私にとってほんと尊敬してしまいます。今は予約してきた1月と3月のDVDを取りに行くのが楽しみです 全7タイトルの応募券も送ったのでどんな特典がくるか楽しみです♪周りにLUNA SEAをよく知ってる人が全くいないのでちょっと寂しくてこうやってメッセージを書き込めるのがうれしいです
そういえば・・・私の情報入手が遅いのか馬鹿な事をお聞きしてしまうかもしれませんがTourbilonはしばらく具体的なスケジュールを発表してもらえないのでしょうか?この先が楽しみだったんだけども。。
長くなってしまいすいません。。また遊びにきまぁす^^管理人様お邪魔しました♪
NAMELESSCOLORPASS



卒業 NAME:? DATE:2007/12/24(Mon) 12:37 No.1465 
一夜限りのライブの成功をお祈りいたします。
NAMELESSCOLORPASS



譲ってください NAME:とまーー DATE:2007/10/06(Sat) 18:06 No.1446 
だれかFC限定の真冬の野外を売ってくださる方ご連絡下さい。LUNA SEAのDVDを集めていますがどうしても真冬の野外だけ見つかりません。
よろしくお願いします。

kyo@管理人 > 2008/1/16に再発売しますよ!
真冬の野外/真夏の野外、それぞれ\2500です。 (12/18-02:41)
No.1457
NAMELESSCOLORPASS



kyoさんみてる?? NAME:琢也 DATE:2007/08/31(Fri) 18:36 No.1445 
久しぶりです!!!

LUNASEA一日だけ復活ですね!!!

kyo@管理人 > まだ見てるかな?
すごい久しぶりだね!!
あと1週間!!すげー楽しみ。 (12/18-02:45)
No.1458
NAMELESSCOLORPASS









COMMENT/No. PASSWORD